あめはやんだぜ!しかしくもりだぜ!

a0167055_2333893.jpg
a0167055_23332120.jpg


下の日記でTFTいくよー!
なんてほざいてたんですが
あんまりの雨なので、しかも大荷物だったので、しかもしかも、電車帰り止まっちゃうかもしれないので(ココ大事)
おうちでだらだらしてました

\(^o^)/アバーン


なんかTFT毎週のようにイベントやってんですね!
前は月に1回あればよかったような・・・・

多分来週はいけないんですけど!
12日あたりにはいけるかなーと思います

19日もどっかのイベント参加する予定です・・・・お。6月はアクティブだ!

8月までまだ時間もあるのでROM大丈夫かなーなんて、
なんて、
余裕ぶっこいてます。けど半分も撮影終わってないよ

イベント参加予定はまた近々おしらせしまっする!
[PR]
by enaouji | 2011-05-30 23:54 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji