てふてふはちょうちょなんだよ!

a0167055_23255280.jpg
a0167055_23262116.jpg


日曜日はTFTにいこうとおもってますー!
コスホリぶりー
全然久しぶりじゃなかったわな( ^ω^)wwww

しかし!
イベント行くのひさしぶりぶりー!

オルレアンとファイナルのシェリルで行こうと思うよー!
多分着収めになるかと・・・・

だってあわせする人いないんだもーん!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワー

っていうさみしい子なので
今のところ一人でオロオロウロウロ、カメラ構えてスハスハ、おいしい美少女の空気をすっていると思うので
みかけたらおかしをください
たいていホイホイついていきます(笑)

んんんんん

しかし雨だという情報

他のイベント組さんが流れてきそうな予感
最近のイベント事情わからないけどどうなのかしらー??とりあえず早起きできるかな・・・
[PR]
by enaouji | 2011-05-27 23:32 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji