キャーハニーさんよー!

a0167055_23435983.jpg


頭悪いタイトル…!
(´∀`)

ハニーちゃんとか結構前に1回だけやったんですけど
急にモシャーん!とやりてぇ!と思っただけなので衣装とかウィッグとか武器とか色々中途半端で…!

今回ぜーんぶ治してやってきたぜ!!
だがしかし

いかんせん

乳が無い

\(^o^)/


悲しいまでに無いよ!見てよ!上の写真!
どこがぷくっとボインなの?!
むしろデブッとお尻だよ!!!!
その辺は要改良出来ないのですんません・・・・


はなしぶっとぶけど!
やっと青エクかってきた!!!!!
っていうか青エクの人気怖い!漫画が売ってないwwwwwww!
3件回ってやっと2345巻だけゲット!
っていうか他の本屋1冊も無かった・・どうゆうことなのだ!1巻分はアニメで予習してたのでまぁOKとしても
つづきが気に鳴るよ!!!!!!ウワーン!!!

このみのおっぱいおねぇさんがいたー!わーわー!
とゆうわけでせこせこ準備したいと思いマッスルうふふ。
来月あわせなんだールンルーン(^ω^)♪
[PR]
by enaouji | 2011-05-19 23:50 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji