ラーメンは替え玉派です

a0167055_2203818.jpg


毎日更新するなんて私には無理なんだ!うわーん!

みんな!ココにいないときは右側のリアタイ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンをチェックしてね!

今週なんで忙しかったかと言うと
今日の撮影の衣装の準備でせかせかしてたかっらなのですよ

8日に例大祭おわったけどまた次から撮影はしんどいね…というかROM作ってる皆さんはもっとハードなんだろうね。

今日はほむほむとハニーちゃんさつえいしてきました

一応夏に向けて出す予定です。
まだ撮り始めたばっかりだからなんとも言えないんですが…


本当はコスホリにハニーちゃん出す予定だったので、こっちは準備だけしてあったんですけど、小道具達を全然作ってなくて汗汗

とりあえず速報的に一枚貼っておきます!



ウヒー!
あとメールとかコメントとかFCとか全然返信してなくてすみません!
今日あたりから返し始めます・・・!気長におまちくださいませませ!
[PR]
by enaouji | 2011-05-15 22:01 | 速報

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji