例大祭ありがとうございました!!

a0167055_23195779.jpg
a0167055_23202554.jpg
a0167055_23204576.jpg
a0167055_23211248.jpg


例大祭ありがとうございました・・・!!!
スミマセンおそくなってしまったよ日記!


スペにきていただいたかた!お声かけてくださった方!ROm買ってくださったかた!
ありがとうございました!

本当に本当に!
感想いただけると嬉しいです!
今後の参考にします!


寝不足でも頑張って作った甲斐があったなぁと本当におもいました

イベントの連続で当日疲れがたまりすぎてヘルペスになってしまいましたよ・・・
ってな感じで朝スゴイ元気なかったんですけど。
後半ヤケになってハイテンションでコスプレ広場に行きました。


生で私を見ていただけた方は解ると思いますが


本当にデカイ

さっきイベントでもらった写真みてたんだけど、

かわいくねぇ(;;^;θ;^;;)

どうみても、写真詐欺だね。ROMのは割と可愛くというか
小さめにとってもらってます(あれでもね!)

いやぁ恐怖ですね
あんなフラン嫌だ。

しかも当日羽の本体を忘れてしまって更にレヴァ槍も忘れて
本当色々ボロボロでした(;´Д`) うぅっ。。
かなしいな!みんなに羽みてもらいたかった・・・・(ノω=;)。。。

次回のイベントは
受かれば夏コミかなーっていう感じです。


お写真はNoriさんです。
ちなみに2月のWFの写真。例大祭のは編集したらのっけます!
[PR]
by enaouji | 2011-05-11 23:29 | イベント

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji