コスホリおつかれさまでした!

a0167055_034171.jpg
a0167055_035335.jpg
a0167055_04719.jpg


デジカメで撮影したんだが、こねくとするUSBどこかいったのでのせれなくなた(^q^)AHO!

わー
本当にありがとぐおざいました
スペに立ち寄ってくださった方!ROMかっていただけたかた!
ホントありがとー!
エロが少なかったのでどうかなと思ったんですけど、
みなさんエロ派よりも写真重視派のひとが多くてなんだか嬉しくなりました

いや!ね!
エロがいやなわけじゃないんだぜ!
私基本的エロだいすきだし!

おっっぱいはROMAN!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ってな感じなので。
半々ぐらいでつくっていこうかなと思います。
ふむふむ。勉強になりました。

ぶろぐみてるよー!とか前作かったよー!とか
本当に嬉しすぎました・・・・(*´;ェ;`*)
まだまだ新人かけだしなので、まさか、まさかまさか
という展開だったので!ほんと頑張ります。

あとサーセン!(;;^;θ;^;;)
ぶろぐ更新しなくてwwwwすくねーって言われた。
私、日常が何もしてないから(ぇ 
描くこと無いんだぜ!
ツイッターと写メ日記もチェックしてくれよな☆彡

次は例大祭だ!

うむ!実は紅魔ROM編集おわってなかた!ヽ( ´¬`)ノ あれ?

とりあえず間に合うように頑張ります。

また詳細は描きます。かけるかな・・・ガンバル・・
[PR]
by enaouji | 2011-05-06 00:10 | イベント

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji