コスホリック新刊は!!!!

a0167055_23252291.jpg
a0167055_2328132.jpg


マクロス サヨナラノツバサ
 シェリルろむだよぉおおおお!!

シェリルとかこの醤油顔の私が金髪なんてくそったれ似合わないのを押しこらえてみていただけると嬉しいなと思います

とりあえず毎回毎回さむさ戦いなので鳥肌は自然現象なんでまぁゆるしてくださいな

スタイリッシュエロ!

忘れてないよ
ちゃんとキレイナエロちょいちょいはさんでるから
今後もこれぐらいのエロでいこう。うふうふ


とかいって昨日フィーヴぁーしてたらまどか見忘れた(´∀`)」」」」」


来週も撮影とかぎっしりすぎるんであんまり更新できないので今撮影終わってるところまでサンプル
として載せとくので
ちょっと今回期待して下さいv

オマケROMありますお!

moreでもっとみてちょん



a0167055_23254234.jpg
a0167055_2326596.jpg
a0167055_23264156.jpg
a0167055_2327246.jpg

[PR]
by enaouji | 2011-04-22 23:34 | 速報

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji