なんか衣装のメモ

ぜはーぜはー
思ったより衣装てこずるな・・・

なんとか、ヴァルキリーアーの衣装が完成・・・!

まぁ、あとマイクとグローブ作らなきゃいけないんだけど・・・予定ではオルレアンを作っているんだったんだが・・・くそぅ
こまごましたのめんどうくさいしかし愛があれば世界は生きていける(規模がデカイ


明日で完成させるぞー!
そして水曜日からはオルレアンだ…とりあえず旗から作り始めようかな。ね。そうしようね!

木曜日に撮影して
また土曜日に型紙起こして日曜日縫い縫いすれば。。。。いけないかな・・・・
どうなんだろ、。、。私遅いからな…
ウィッグもシューシューしなければな
編み込みとか頑張らねば。。。


火:完成(グローブ。マイク)
水:撮影準備。オルレアン旗考える
木:撮影 帰ってきたら旗の続き(出来たら型紙あげたい)
金:旗が完成する
土:型紙をあげる 頑張って半分ぐらい切り出す
日:縫う
月火水でウィッグとかマイクとか作る。

しんどい。。。。
あぁあああああああああ
でもまぁそんな感じで行こう。うん、
とりあえず寝るよ

a0167055_23331684.jpg

[PR]
by enaouji | 2011-04-11 23:33 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji