ばにゃにゃ!!

もうタイトルがいみわからーん!
うほうほ
あんまりぶろぐ更新しないと死んでると思われるぞって言われたので更新。

いや

みなさん
ブログ書きたいんですけどね

写真が無いんですよ(;;^;θ;^;;)

例大祭もコスギャラも行ってないので無いんです・・よ。ね。ウふ


まぁ少しずつね。元気出して撮影は始めて行ってますけれども

色々かんがえたよー!この2週間。1週間はふさぎ込んでて徐々に元気を取り戻してきてーの、今に至るからね。
なんにせよ。私がここでウジウジ落ち込んでも仕方無いからさ
わたしが出来る事なりに、お金使ったりお仕事したりして。なんとか、よくしていこうかな、って
思った。

なので
5月のコスホリックは出ます

例大祭も楽しみだしね!オマケとか作る時間が出来る(`・ω・´)シャキーン
献血したり、募金したり、節電したり。ちょまちょまやってみまする。

はやくあったかい春がきますように

a0167055_22475564.jpg

a0167055_22481676.jpg

[PR]
by enaouji | 2011-03-25 22:48 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji