にゃーにゃー

a0167055_2355975.jpg

何人か
うちのサイトにもいらして頂いているようなので
カキコみさせていただきます

13日本日の例大祭は中止となりました
来週のコスギャラリーは開催予定みたいな感じですが
しのざきえなは出席を辞退したいと思います

楽しみにしてくださった方申し訳ありません

今回の一件で日本がどんどん崩れていく中
コスプレをやれる元気も何もありません

それよりも一日でも苦しんでいる人が助かりますように

私にも何か出来るかと考えて行こうと思います

今後どうなるかわかりませんが、5月に行われるコスホリックも参加見合わせようかと考え中です

色々頭パンクしてますが
被災地のみなさまが一日でももとの生活に戻れるようにできるだけお手伝いしていきたいと思います

ぬこで癒されてくれ☆
[PR]
by enaouji | 2011-03-13 23:55 | 速報

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji