きょうはおやすみ(`・ω・´)

a0167055_11472429.jpg
a0167055_11474779.jpg


花粉と言う森の精霊に足止めされたので森撮影はもう中止

はながぶっこわれます
めなんか白眼ないです

うふふ

なんか例大祭すぐそこですよね。
やべぇ

写真はたんまりあるのにそれを選別とか加工とか編集とかうわぁあああああああああああああああああああああああああああ
ってなる

私事務作業向いてない…

とりあえず頑張って作る

html形式にすると思いからこないだのクェイサーはただ画像いれただけにシンプルにしたんだけど
それもつまらんかなぁと思いつつ・・・・

時間があれば色々頑張りたいと思います

紅魔郷メンバー
はたて&文

で一個ずつだします。

紅魔郷メンバーとかもう半年も前から取り始めてるから枚数多くてしぬる(゚Д゚)ウヒー


が・・・がんがるよ・・・・!

マクロスの映画もみたいよー!おろろーん!!
[PR]
by enaouji | 2011-03-03 11:52 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji