ばっこーい!( ゚∀゚)o彡°

a0167055_22135375.jpg


さむいうよぉおおおおおおおおおおおお!!!!


どれぐらいさむいかっていうとガチで:(;゙゚'ω゚'):サムィー

更には雨降ってくるし。くもるし、雨降るし。さむいし
この日の防寒がこのマフラー一枚でしたよ。
死ぬ。

( ゚д゚)

案の定帰ってから爆睡しました。
12じかんぐらい寝た気がする・・・・

私は夏女なんじゃーい!
とかいって夏は夏でグッタリする自信ある。

はたてちゃん・・・かわいいよはたてちゃん・・・
なんかツインテとかすごい、よ。ね。
小学生にカワイイカワイイとちやほやされました。

クソババァっていわれなくてホッしているえなちゃんでした。(きょうのわんこ風)

a0167055_22143035.jpg

[PR]
by enaouji | 2011-02-25 22:17 | 速報

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji