わすれてた!('A`)アウアウ

a0167055_230197.jpg
a0167055_2302737.jpg


PHOTO>涼瀬さん

ワンフェスいってきたよお(遅

いやはや
ぶろぐにも告知しなくてスミマセン・・ね!
まぁ私に会いたいなんて人もいないべホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
ネー

まぁ前日に予定が無くなったのでちょっくら行こうかなって思ったのよね。

とゆーかね!
ワンフェスじゃないとフランちゃんの羽とか出しちゃいけないとおもってさ!
あと、壊れやすいしさ!

案の定ポロポロ羽パーツ落ちましたけれども
そのたびにカワイコちゃんに拾ってもらいましたグヘヘ(´∀`)

しょべーよ!羽!とかデケーヨ!とか石投げられないかドキドキしてたんだけど
そんなことなくてヨカタ・・・(*´;ェ;`*)
みんな褒めてくれたお(*´;ェ;`*)
ヤサシス

またしばらくイベントいかないけど次は例大祭に会いに来て下さい!
多分フランは出来ないからそれ以外の子たちだと思うよ!
[PR]
by enaouji | 2011-02-12 23:04 | 速報

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji