めーぇええぇえりぃいいいーーん!

オッス!おらメイリン!
中国って言うんだ☆彡

はい。
やってきましたー
うひー
死ぬほど寒かったよ…
鼻水と鳥肌との戦い

結果鳥肌に敗れました(だって自然現象)

衣装こだわってたらなんだかんだ2週間ぐらいかかってしまった。
簡単だ!なんて思ってたのにチクショ!
でもこうゴチャゴチャ作ったら結構納得行くものになりました。
フリフリ系の衣装はだいぶ作ってるんだけど、ロングとかしかもスリットとかいみわかんねー!
って感じでひたすらいい加減に作りましたっ(笑)
でも頑張った!
一番気に入っているのは布です。
程良い光沢で、無地なんだけど少し生地の模様がはいってて、厚さもいいし!
なんか買いすぎちゃったのでもう一着分程余ってます
ほしい方は言ってください(´∀`)

さて明日から烏天狗コンビつくるよー!あぁあああああ
たのしいいいよぉおおおお
着物を改造して作ります。うふふふうふうふキモイ
a0167055_2323390.jpg

[PR]
by enaouji | 2011-02-04 23:02 | 速報

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji