モンモンハンハン(^q^)/

a0167055_22181932.jpg


a0167055_22184353.jpg


うひょー
モンハンばっかゃってるぞー!
太刀使いなので最初から太刀結構そろえられるの嬉しすぎる!
わーいわーい!

てなかんじで
全然写真編集してません
冬込オチテ、どーすっかなーととりあえず3月のイベントにまわそうとおもったんですが・・・

折角写真とってるんだからやっぱり今年中に出したい!
だってもう写真なんて夏から取り始めてるんだもん!出したい!

ってなわkで30日に秋葉で開催される
コスホリック
に参加しようかなーって思ってます…
間に合うのかわからんが・・・
やれるだけやってみたい!
うん!

あと衣装もつくんなきゃなー

って忙しくしてたらヘルペスになってしまって唇パンパーン( ゚д゚ )( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
なわけで今日撮影なくなりました
はぁ。
来週レミリア撮影だよ!間に合うのか!
[PR]
by enaouji | 2010-12-05 22:23 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji