えなはあたらしいれんずをてにいれた

a0167055_23322638.jpg



2万ちょいゴールド失った

しかし後悔はしていない

自分へのご褒美ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

短焦点!!!
買った!
このボケ感たまらん・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
だがしかしピントあわねぇえええええ
少しぶれただけでおわる。ムムムム
奥が深いぜ。しばらく撮り手に回りたい。撮らせてくれる子募集中(笑)



日曜日はTFTにいかず
オレの嫁と秋葉メイド喫茶めぐりをしてきた
いやーーーーー貢いだ。のか
というより楽しすぎた
3件ほど回ったんだけど、胃の諸事情が無ければもっともっと回りたかった!!!
メイド喫茶いいね!いやされる!現実世界かえりたくねぇ!






以下オレの嫁


a0167055_2331312.jpg


a0167055_23381836.jpg


顔を出したいんだが(すげぇかわいい
ので、
ダメ
キャノンたんとニコンたんの融合だた
みんな違ってみんないい!
私ニコンから浮気しない!
[PR]
by enaouji | 2010-11-29 23:40 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji