わにゃーん!ひこしオワタヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

a0167055_0384916.jpg


a0167055_0392082.jpg


(*´ェ`*)ひっこしおわたよー

ふぃー

この2年の間にまさか3回も引っ越しすることになろうとは思いもしなかったですよ
しかも引っ越し大っきらいだよ!!
お金かかるし、時間もかかるし!!

何よりも

コスプレイヤーは物が多いんだよ!ばっかぁ!
捨てまくったよ。あときづいたら捨てられてた衣装がいくつかあったよ・・・ララと、だっきちゃんの衣装がポイされていた(^q^)アレ?
まぁしょぼかったからいいか。


まだダンボールが10個ぐらい残ってるよ
はぁ、片づけ苦手

今日片づけが終われば秋葉イベに行こうかと思ってたんだけど無理だった

筋肉痛で( ゚д゚)

年を感じました
あと最近イベントいってなくてマジででぶった。写真撮られるとやせるんだよ。知ってた?
あれ、すごい色んなところの筋肉使うんだよ。
12月はとな行くからでもそれまでに痩せたいな。

あとクェイサーの写真めんどいので解禁しましたー
思いのほかの反響ですごい嬉しい( ;∀;)アリガトス
FCがすごい勢いでふえたよぉお
っていうかみんなと燈ちゃん大好きなんだね
私も大好きだけど!おっぱいっていいよねぇええ( ゚∀゚)o彡°
[PR]
by enaouji | 2010-11-22 00:46 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji