近況

a0167055_0123662.jpg


ムハー”!
いつのまにか11月だよ!
わぁあああああああ
10月は撮影会におおいそがしだたー
っていっても5回くらいしかいってないのか・・・・
って!
5回っておおいよ!
2日連続で撮影出た時はホント疲れ過ぎて、大変だった…夜撮はするもんじゃないね。
時間長いのが良いけど、眠いよ。ホント。どんどん素になってダメだ
あと、おなかすく(^q^)
ひるとかなら抜けるけど、よるはむりぽー
うほうほ

撮影に最近いってるから消費しているから食べていいんだと勘違い★
久しぶりに体重測ったら

2キロも増えてたぞ(´∀`*)ウフフ
コラーバァァアアァアアン
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
がんばって下の方から出したいと思います
食事制限無理!
今日もカレー3杯もたべたぞー!大食い魂に火がつく。
お米が好きだ

って!
そんな事を描きに来たわけではなく
冬おちました!!!
委託先も探そうかとも思ったんだけど、いかんせん友達もいないのでそんな予定はありませぬホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
そのかわりとなコスはいこうかなーと思ってます
折角撮影会結構がんばってやってたので写真は無駄にしたくないので
3月に2個イベント申し込みました

一個はコスギャラ
もういっこは例大祭
両方とも昨日申し込んだ(^q^)ギリギr!

当落はまだわからんですが、とりあえず冬のはそちらに持ち越しです
東方の紅魔郷メンバーROmと聖痕のクェイサーROM
東方は真にアワなそうだったし家の引っ越しもあったのでしょうがないかなーと、逆に良かったかなと思ってます。
まだ咲夜とフランしか撮り終わってないので、あとレミリアちゃんと美鈴をなんとかしていれたいのでまた引っ越し終わったらガタガタするお

日曜日髪の毛切り終わって時間があったら秋葉カメコしにゆこうかな(^q^)
[PR]
by enaouji | 2010-11-06 00:25 | 速報

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji