gdgdな毎日

a0167055_23154376.jpg


オッス!
なんか、こう
衣装が作り終わって
グハーっでぐだぐだしてます
なんか、作り気がなかったんだけど、いつの間にか手が勝手にレミリアちゃんの衣装作っていたwwww

なぜ!

まだ美鈴つくってませぬ(;´Д`) うぅっ。。
明日作る予定…どうかな。なんか3着作ったら燃え尽きたよ…
レミリアちゃんの羽はまだ作ってないんだよね
ぬふーん

何書いてんの?!みんなぶろぐって何描けばいいの…さっぱりわからにゃーいよ

毎度のことながら

来週はちょっと森とか廃墟の方に手を出して撮影してきます
フランちゃんと咲夜様をやってくるよー
とりあえず蚊が大量発生らしいので
おばあちゃんちから蚊取り線香とアカチンとムシヨケスプレーをゲットンして乗り込んでいこうと思う

こないだ庭で撮影しただけで蚊に10か所程刺されてキンカン塗りたくったよ
あぁああああああ
脚とケツぐらいしかみせるとこないのにぃいいいいい
とりあえずかかないように頑張る
肌荒れないようにこの一週間はよくねようとおもふ(´ぅω・`)
[PR]
by enaouji | 2010-10-15 23:23 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji