ドリパ乙カレーんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

a0167055_19545910.jpg


日曜日はドリパ乙でした

今回12時語呂行ったんですけど
びっくりしたのが


広場に

カメコしかいない(;;^;θ;^;;)



え?!
オレの嫁たちはどこへ:(;゙゚'ω゚'):
と、テンパリングで中にはいったら

いますた(´∀`)ヨカタナー

でも、やっぱりしばらくしてからも、カメコ:レイヤーの数が3:7かそれぐらいで
深刻なレイヤー不足だたよ…

去年?参加した時は割合逆だった覚えがあったんだけど、なんだ。過疎化か?what?


そんな過疎化の中私を撮ってくださった方々ありがとうございました
スカートがかなりの頻度でずりおちるという
わいせつ物陳列罪でしたが

かれこれミーアちゃん歴=私のレイヤー歴ぐらいのもので
長いお付き合いだし、すんごいすんごい大好きなキャラでした。

が、お引っ越しするってのもあるので今回のイベントでミーアちゃんは引退です!
(;´Д`) うぅっ。。
悲しいけど!こうやってお別れしないとお部屋がいっぱいになっていっちゃうんだよー!

ってなわけで!
また衣装作りにかかります!
今週末撮影なんだけど間に合うのか…どうなんだ・・・心配・・・
[PR]
by enaouji | 2010-10-07 20:03 | 速報

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji