日曜日の写真

a0167055_23185225.jpg


もりもり撮影してますよー

まだ、冬こみの当落着てないからどうなるかわからないけれども
とりあえず頑張って2枚出す予定です

いつ頃情報公開しようかとも思ってるけども
日曜日の写真の部分(笑)
っていうかもう良いか!写メ日記にはバンバン載せてるんですけど
聖痕のクェイサーのROmです。
お写真はまふゆちゃんの脚。
好き勝手やらかしてきました。結構汚れました
初廃墟撮影だったんですけどものすごいなめてました
そりゃぁ廃墟だもんね!ほこりですよね!掃除してるわけないですよね!!!!
ってなわけで体中砂まみれ、衣装汚れまくり!
まぁ、今回はそうゆう味出したかったのでむしろ凄い良かったんですけれども
でも、おうち帰って衣装あらうの凄い大変だった・・・・泥ばっかで手もみ洗いも疲れるわ(´゚A゚`)

でも!
良い味出てるよね。色合いとか。いい。マジで!

かなぁり面白い写真が自分の中では撮れたんじゃないかなぁと思ってます
ROMにするのすっごい楽しみだなぁ

結局フランちゃんおわらねぇええええ!
ボタンホールの縫い方わからないよぉおお!
明日説明書ほじってきて頑張ります

あと細かいところいじればいいから今週中にはなんとか頑張るよー!

っていうか咲夜まにあうのかな…心配になってきた(;;^;θ;^;;)
んー!でも!まにあう!まにあう!
頑張る!ぬわ・・でも難しい・・・・⊂ミ⊃^ω^ )⊃ 
木曜日はサムギョプサル食べる!食べたい!
[PR]
by enaouji | 2010-09-28 23:28 | 速報

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji