ぬぁあ

a0167055_2162556.jpg


写メ日記更新しているとこっちのブログも更新しているような気分になるなぁ

秋に鳴ってきたねー涼しくなってきたーわーい。もう秋物たんまり買ったので早く出番がないかな
モフモフアイテムが大好きで、もう耳あてかった(´∀`)
こう見えても頭が小さいので(脳みそも小さい)帽子とか、カチューシャとか、なかなかサイズあうのがない。んだぜ
だから耳あても先取りだぜ

着々とフランちゃんのアイテムが出来あがってきてます
爪と、羽と、牙が結構出来てきた
あとレヴァ槍も材料買ってきた。
こうなったらおぜうさまの武器も作ろうかなと思う。

しかし

いかんせん衣装作りに向かえぬ(;;^;θ;^;;)

ふぇーん!
型紙作って裁断すんの大っきらいなんだよ!
小道具終わったらぼちぼちチクチク始めます。

今週の休みは日暮里に行って別珍やらベルベットやらかってきたいとおもいまする
おぜうさまの布は今も悩んでいる
ベルベットとかだとうざいピンクな気がするんだよね
クラッシュベロアはなんかイメージと違うし
ホント悩む…
[PR]
by enaouji | 2010-09-13 21:11 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji