そろそろ浴衣着たい

a0167055_2242395.jpg


今更ながら浴衣がきたいよー(いまさらすぐる)
っていうか写真とらなさすぎてのっける写真が無いんでつが・・・
いつぞやの静馬さま。キャラじゃなかったorz


12日時間が出来たので最近撮影ご無沙汰だったのでリハビリしたいなーと思ってるんですがね。
中々時間が合う方いないねー(´・ω・`)
ふむぅー
衣装でもつくるかぬーん

このあいだヘタオンリで日本様やらかしてきたんだけど
いかんせん
日本が愛しすぎて、日本コスプえをもっとしたくなってしまったんだ


日本単品萌。
じゃどうですけど他の国はよくわかりませぬ

でもドイツとプとオーストリアさんの関係はなんとなくお勉強した(させられた)

抜刀する日本様とか、お茶をたてる日本様。番傘と日本様。雨と日本様。
hぁああああああああああ

もうそうしただけでよだれでる

久しぶりにこんなに男子キャラ萌してます。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
[PR]
by enaouji | 2010-09-07 22:43 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji