ありが!!!とう!!!だぜ!

a0167055_23304370.jpg


どもー!

CM78!夏コミ!おつかれさまでございました=!

当日はなんとか、ROMもオマケも完成して持っていくことができました!
当日スペにいらしてくださったかた!
お声かけてくださったかた!
差し入れ下さった方!
ROM購入して下さった方!

本当にありがとうございました!!!!

無名レイヤーで。しかも。当初初音ミクのスペで取ってたもんだから近辺ボカロでございまして
完璧にワタクシあうぇいでございました(;;^;θ;^;;)
マジでうもれていた

周りのひとのポスターとかなんかタペストリー?何?色々DVDとか
すげぇええええええ!
うちはちょっと奮発した(つもり)A4の紙に印刷したのを立てかけていただけね。
めだたないわ!

今回色んなスペうろうろさせてもらって次回のレイアウトとか勉強させて頂きました!

ROMもかわいこちゃんのたくさんかえて♪
モフモフしておりまする。(^q^)
かわいいなぁああああみんなぁああああああああ!

それと、最近のROmはもうHTML形式じゃなくてjava何だね…・
なんとか頑張って次回は私もJAVAに挑戦してみようと思う・・・・です・・!


あとは夏コミってあんんあにコムの?!
前からうすい本は作ってたので、混み具合とかはなんとなくわかってたんですが、あんなに島の周りにずーっと人がいるのは本当にビックリしますたΣ(´∀`;)
と・・・トイレにもいけねぇえ・・・・・・
おかげで、結構お目当てのトコの新作が売り切れてたりもしたんですけどもね。すごいね。ほんと。

という、感想でございます。


ちょっと夏バテ気味でして:(;゙゚'ω゚'):今日もフラフラで夏休み明け出勤!なものですからちょっとしんどかったです(;´Д`)

夏女なんでソコは頑張って乗り切ろうとおもひます(`・ω・´)シャキーン
皆様もおなかを出して寝ないよう気をつけてね!

写真関係なくてスマソc
[PR]
by enaouji | 2010-08-18 23:30 | 宣伝

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji