おやすみします

a0167055_23204596.jpg


すみません

本気で間に合わなくなってきているので((;・∀・)
ちょっとしばらく更新できませぬ

たまにリアタイは更新しておりまする

夏落とさないように頑張るので!マジで、なんかつらい!
作業大変だし、レタッチセンスもないし。表紙のレイアウトとかともだちがほとんどやってくれたけど
フォトショもうまく使いこなせないし(*´;ェ;`*)
htmlもわからんし(*´;ェ;`*)


それに








DIVAやりたいんだもの


ゲーム我慢とか!うわぁああああん!ミクちゃんかわいいようわぁあああああああん!
あの衣装もこの衣装もやりたい!もうミクちゃんかわいい!かわいいよ!もう!犯罪だよ!

リンたんもかわいいよー!!!!れんきゅんもあぁあああああ

つまりみんなカワイイだよ
ダメだなコレ

ちょっと1時くらいまで頑張ったらやっていいですか←
[PR]
by enaouji | 2010-08-01 23:21 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji