ワンフェスなつ

a0167055_044812.jpg

DIVA2nd発売日!
ワフーイ!(´∀`)/


予約してたから届くはず―♪wktk-!



'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
早くデュエットとかいろんな顔のミクちゃんみたいお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



んで!

先日はワンフェスお疲れ様でございました!
先取りしまくってDIVA2の衣装のミクたん!やってきたはいいんですが

だれひとりこの衣装をしらなかた(;;^;θ;^;;)ヒャー!
何?
何?
オリジナルじゃないよ(;´Д`)

マジで焦りました。あとはズボンをもう少し短くしないとバランス悪いなと家帰って写真みておもった
あとあと
グラサンてガワ悪い(・e・)ネ

こわいヤンキーでしかなかたお

おかげで可愛い子いっぱいおっぱいとれたーワーイワーイゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
あと、遠目から大好きなレイヤーさんに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァできた!
いやぁいいね!やっぱりデカイイベントは!!
あとは夏コミで握手してもらうんだウフフフフウ今からどこのサークルまわるか考えねぇとな!グフフフフウ
[PR]
by enaouji | 2010-07-29 00:49 | 速報

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji