ワンフェス!ふぉふぉーぃ!

a0167055_02953.jpg


日曜日はワンフェスだね!
うっほー!
かわいいこいっぱいおっぱいとるぞー(^q^)

今現在絶賛衣装作り中です(遅

何つくってるかっていうと

きたる!29日発売になる!
ミクちゃんのProject DIVA2nd 新しい衣装(`・ω・´)シャキーン

ピンクポップスだぉおおお⊂二二二( ^ω^)二⊃おおおおおお

http://miku.sega.jp/pjd2/module.html

かわいすぎるだろこれー!
うっひょー!

ワテクシ、こうゆう夏なのにファーとか矛盾が大好きなのでございます(^q^)

ウィッグも前回のドリパで死亡したので(Σ(゚д゚lll)ガーン
新しく、お外で使う用の買いました。
ホント、ロングってなんでこんなからまるの
すごいショックだったよ・・・・まえのドリパ・・・・くそぅ

とりあえず見かけたらよろしくしてやってください

多分暑さでへたっていると思います・・・・お水をください・・
[PR]
by enaouji | 2010-07-24 00:34 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji