ムカチーン!

a0167055_2125330.jpg


ネット回線重くて何もする気が起きないわ!

イラリーン!ヽ(`Д´)ノ

今日はお休みだったンのでこないだお誕生日にいただいたテイルズオブヴェスペリアをやりこんでみました
ふふふふふふ
っていうか2○歳にもなってゲームお誕生日にもらうってどうなの。


まぁそれはさておきバトルがはんぱねぇ難しくなっている(;;^;θ;^;;)
360°走れるのはいいんだけどボタン操作むずかしいよ
おじちゃん指つっちゃう!

でもエステルかわゆぃ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
最初のドレスもかわゆぃ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
とりあえず本命はジュディなので早く出てこないかなと'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしておる

ひさしぶりのテイルズだなぁ。そのまえはアビスを3年がかりでクリアした気がする…わ・・・私結構ゲーマーだと思っていたんだけど違うらしい

でも今月末はミクちゃんのゲームくるからね!DIVA2!ふぅ!
少しでも進めておかないとほんとヴェスペリアも時間かかる気がしてならない

とゆわけでワンフェスはDIVA2のミクちゃんでいくぜ!(`・ω・´)
衣装はまだ秘密なんだぜ
[PR]
by enaouji | 2010-07-15 20:57 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji