私をドンキへつれてって☆彡

a0167055_21165424.jpg


日曜日は急遽あきばにいてきまんた

なんだかとてもとてもつかれますた


木曜日は撮影です!たのしみすすす( ^ω^)

撮影の小道具でどうしてもSMプレイ的なものがほしくなって←
ママにSMグッズほしいからドンキにつれてってとお願いしました←←

こころよくドンキへつれていってくれて

アダルティーこうなぁに頑張って突入したんですが

いかんせんあの、ノレンがペッラペラで確実に私がインしているのが丸見えですた^^^^
そこらへんの高校生にチラチラみられました
私だってそんなコーナーはじめてはいったがな!!

しかしいかんせんお目当てのSMグッズはありませんですた。うむ。あさっての撮影会には間に合わないので次回の撮影会までに秋葉のあのすごいビルにいって買ってこようと思います

あぁああああ乙女としてあんなところにひとりでのりこんでしまてよかったのか・・・・でもちょっと面白いもの見れたなぁ
[PR]
by enaouji | 2010-07-06 22:06 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji