memo

a0167055_0254741.jpg


やっと衣装が完成しましたー!わー!

何作ってたかって言うと、聖痕のクェイサーの衣装つくってました!

なんだかんだのろのろ作ってたら1カ月もかかっちゃったよ!あり得ないな!!
プリーツが大の苦手でホント、何回も投げ出したよ。。。案の定2,3回没衣装ができたけどね・・・
ふふふふ('Θ`)

何はともあれまふゆちゃんと、ともの衣装完成しましたです。

細かい部分まだだけどね!でも出来た!
写真はリアタイで確認してくださいませ⇒


あとは、テレサちゃんです!大変そうだけど、フリルとかめいっぱい付けたいからすんごい楽しみだよー♪
もう型紙は出来てるからジャンジャンぬうぞぉおお
布もいいやつ買ったんだ!楽しみだなぁ


写真関係ないけどこないだのウェディングドレス



メモメモ

8日まで
・カチューシャ
・アイロンがけ
・ネクタイ
・ウィッグカット
・黒のハイソ

ぐらいか。うむ。


あー秋葉で黒のガーター用二―そ買い忘れた…orz
普通の店にあるかなー

っていうか来週の日曜日までに裁断までやらないとな・・・
11日までに裁断でそれから作るから…まにあうかなぁ(*´;ェ;`*)自信ない。
でも頑張る!
[PR]
by enaouji | 2010-07-02 00:26 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji