えんどれす

a0167055_22532947.jpg



Baptize
GO!GO!MANIAC
Listen!
えれくとりっくえんじぇぅ(テトver)

をえんどれすリピートォオオオオオオオオオオオ!!


絶賛衣装作り中です
何作ってんのかは右のリアタイでチェックしてくださいませ
特に何とは言いませんが、完成したらお教えしたいと思います


ところで日曜日はひさぶー!
あきばイベにオレ!参上!!
するぜぃ!!!
ひっさびさにみうさといっしょだよぉおおおおおおおお( ^ω^)
マジでめちゃんこうれPだぉおおおお


そんでもって急遽ゾンゼロなのでございます
みうさの吉祥を'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしている変態がいたらモレです
みうさ専属カメコと化しますんでお気を付け下さい
まじょこはみうさに後半ちょっと着せるのでおでは着ないでごわす

おではお肉弁天とお肉姫をやらかすとおもふよ

お暇な方はあいにきてねー|д゚)チラッ
[PR]
by enaouji | 2010-06-23 22:52 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji