事件だ!!!!

a0167055_22555735.jpg


そういえばー!


ワワワワー!


報告し忘れてたけど!


夏コミうかってしまたー\(^o^)/



なんか、噂によると結構な常連さま方が落ちているらしく・・・ワタクシなぞが受かっていいのかとちびりそう・・・・・



一応スペは

2日目
東ホール ウ41a

サークル名は「E.RocK!」
です。

サークルは「エロック」ではなく「イーロック」と読みます
でもエロックでいいとおもふ^^^ねらっておるよ^^^

まさか受かると思わなかったので必死に衣装作っています(;;^;θ;^;;)ヒィイイイイイ


でも99%間に合わない事件です


ので当初予定していた計画を変更いたしまして

セーラー服
スク水
ブルマ

という(^q^)王道萌作品を作りたいと思いまする
だからもう冬の準備もしているのです。必死です。

右側にリアタイの写メ日記はっといたので、お暇な方は見てみてくださいな(^ω^)
[PR]
by enaouji | 2010-06-19 22:48 | 宣伝

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji