あつすぐる('A`)

a0167055_2338991.jpg



けいおん!があついよぉおおおおおお

なんだあの癒し系アニメぇえええええええふぉっしょい!

とりあえずコスプレ一式揃いました。
夏服。

あとはキャラ選択である


おねえたまには

('A`){おまえはりっちゃんだろ


と言われたんだが


モレはむぎちゃんかゆいちゃんがやりたいんだよぉおおおおおおおおお


ふぉおおおおおおお

いかんせんロリ顔ではない自分乙。自分何がおなんだろ。イケメンでもないし。可愛くもないいs。えろくもないし、幼女でもないし

・・・・・



(*´;ェ;`*)


いいとこねぇな!


とりあえず明日はGOGO!MANIACを歌えるようになるべくヒトカラに行ってきます(←切ない子


画像関係ないけど、このウィッグすんごい気に入っている^^
キャラ選ミスは知っているのだよ・・・・
[PR]
by enaouji | 2010-06-11 23:42 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji