ドリパinミク(?逆?

a0167055_22571811.jpg

思いのほかミクが人気でビックリしたんだぜ!

ミクは無い!って言われるの覚悟だったのでかなり嬉しい反響であるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




来月もイベントイケ無さそうだぞチクショー!
ミシンとお友達で生きていく。モレ。
まぁ梅雨だからいいのか。うん。そうだね。(´・ω・`)


以下数枚



a0167055_22595942.jpg
a0167055_2302039.jpg
a0167055_2303953.jpg


まぶしすぎたのでいつもより多めに目を細めています(笑)


a0167055_2313891.jpg
a0167055_2315136.jpg
a0167055_2322491.jpg
a0167055_2324167.jpg


フラッシュたくのとたかないのとで全然違うよね


一番頑張ったのはイヤフォンです(^q^)
ダンボールだよ(^q^)
もっと頑張れよ
オレンジは蛍光版だよ(^q^)

靴ローファーにしたんだけど。良かったと思った。ミクのフィギュアよくみたらパンプスっていうかそれっだった。
バランスに気をつけて着てみたらスカートがものすっごい短くなってワカメちゃんと良い勝負でした(^q^)
[PR]
by enaouji | 2010-05-27 23:05 | 写真

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji