ミシン様召喚

a0167055_21323513.jpg


ミシン様買ってきましたー!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
今まで色々と独学で副作っていたので、ダメでした
ミシン様も軽ければ軽いほどちゃちいらしいです
厚手の生地とか縫うんだったらそれなりにガッシリしてるやつじゃなきゃと言われました

ので
ちょいと
奮発
してきました

イタイ出費であるが、今後楽しみである(´∀`*)ウフフ

ところで
昨日家族でご飯食べに行ってその帰りにゲーセンいったんだが
とりあえずいつも行くUFOキャッチャーへ

行きつけのところにはムフムフフィギュアたちでいっぱい

今回も3体お嫁に来ました

ストライクウィッチーズ(おふたり)
千変の刺客メローナ

クィブレは断トツメローナ!π乙さえあればメローナコスしてたぜ!
ストライクウィッチーズはスミマセンキャラ萌です。
コスプレしたいって言わないから許して。可愛い子集めるのが趣味なんです
だってスク水にさロボット、セーラーとかたまらんでしょ(^q^)

モレの部屋はもうフィギュアだらけで出窓が凄いことになってます。20体以上いるのではと思われる・・・
空けてないのもある。多分黒ウサギは絶対に箱から出さないと思う。もったいない!

って
その話がしたかったわけでなく(したかったけど)

そのあとガチャカチャコーナーへ(ヲタクww)
前々から気になっていたガンバライドを発見!
誰も見ていないのを確認し

ワッショーイ!


(^ω^)?
ルールがわからにゃい!

とどーすんべ!どーすんべ!とママンとおねえたまにギャンギャンゆーてたら

どこからともなく子供たちがいらっしゃってwww

「ばかだな!そのカードは今使えねえぇンだよ!こうやってやんだよ!」

と、細かにご説明してくださいました

ホォオオオオオオ
こうして子どもと交流を深めていくのか
ヲタクと子供を結ぶ。ガンバライド!僕と握手!(´∀`)b

みたいな感じですかね。
少年たちありがとう。

おわる
[PR]
by enaouji | 2010-05-24 21:33 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji