まにあわわない('A`)

a0167055_23122996.jpg


ごっつぁんです!

せんせー!NATUKOMI間に合いません('A`)
なぬ!それは何事だ('A`)

だって衣装が出来ないんだもの


('A`){努力しろ

っていう問題でも無く本気で間に合わないとおもひますです。

さっきめもめもしてどうやってつくるか、新作衣装考えてたんだがすんげぇ頭痛い!

んもー!家庭科はギリギリ3なんだから!!!これでMo!

っていうくらい出来ないんですよ。ホント。
っていうかっていうかザッと計算したら計10Mぐらい必要なんだけどさ
いみがわからん!

でも、なんとなくわかってきたから…2着はホントすぐできるとおもふ。それこそ2着で10日くらい(それでスグと言えるのか)
もう1着はテンションあがれば一週間でできるとおもふ。よ。

あぁあああああ!でも楽しみすぎる衣装だからがむばる!おで!がむばるよ!ROMとか初めて過ぎて全然よくわからぬががんばてみるで!


そして重大な事に



ミシン様終了のおしらせ(;;^;θ;^;;)


日曜日に買ってきます(おばあちゃんが買ってくれるって
[PR]
by enaouji | 2010-05-20 23:19 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji