かみきった!


a0167055_237944.jpg



わあああああああああ
きりすぎたじょぉおおおお!

去年ずっとボブだたので飽きたので
なんかいいのねーべかなぁ


禁断の

マッシュ


( ^)o(^ )


マッシュgが嫌いなわけじゃないです大好きです(^q^)可愛すぎるです
ただ


しっているか
えなは
かおが
まるい


終了\(^o^)/



ちょっと明日からのお仕事が不安wwwちょ!って言われそうあぁああああ・・・仕事考えろおて感じですな(^ω^)


今日はデザフェスいってきました!初!
前々から気になってたんですがチキンなのでイケてなかったんですが
すんげ!
もtっと前から行ってればよかったなぁ。失敗した

去年ぐらいまでパンクパンクロリロリ!みたいな感じだったんですが
一掃
森ガーるに目覚めまして

森グッズはいかんせん高いのでってのとあと、中々売ってないので。
それ目当てでもっさもさ買ってきました!!みんあアレ手作りしてんの?ナニコレ!すげぇえええ!ってな感じで
全部森グッズ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノしあわせ♪
多分男性の皆さん的には森ガールは無いだろだと思うんですけど、お姫様みたいです気なんです

衣装作るのも好きなので、自分でもレースとか買ってきてモサモサ作ろうと思います

いや、そんなことよりパターン起こそうぜ!
[PR]
by enaouji | 2010-05-16 23:07 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji