一番最近作った衣装

a0167055_165039.jpg


明日?てゆか今日?
やっと平日のお休みなので布をどっちゃり買い込んでこようとおもひます

その準備で今日は中々寝れない…

いつも服作るときはじっくりキャラみて、原作もアニメも見て
若干違うところがあるからなやみーの
そんで、
デッサン起こしてこうゆう作りになってるんだ、とあれこれ模索して
そいでどんな雰囲気の布で~って考えて
最後に何メートル必要でーってなるわけでー

これやらないとかなり買い忘れが多い・・・(やっても買い忘れる)

って凄そうなこと言ってるけど
全然クオリティ低いです
汚いし、遅いし
ただ毎回愛こめて作ってます。コレはホントです。

みんながどうやって作ってんのか知りたい…私自己流だからなぁ
家政科の人とお友達になりたいわ



6着程作りたいのあるんだが2着で力尽きたので明日は2着分買ってこようと思います
でもなんだかんだ別珍とか使いたいから結構なお金と重さ行っちゃうんだろうなー
あぁああああ
布買う前に原宿でお買いものしてから行こうかな


なんてホント日記になってしまった



いっつもポチっとランキングありがとうございまーっす!
[PR]
by enaouji | 2010-05-13 01:07 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji