個人撮影会おつかれっした!

a0167055_18103347.jpg


今更ながら撮影会お疲れ様でございました!

急遽「でしたがお久しぶりな感じでございました!フィギュアあざーっす!
マクロスのもろて水着シェリルが出たのでコレはもうやるしかないかなと思います


スタジオの写真も撮ってきたんですけど、次回開催するときの宣伝にとっときたいとおもいます
っていっても、そんな出し惜しみするほどでもないんですけどね
ただ次回開催は非常に未定です
予定が合わないとか色々とあったので
2枠以上集まれば、コチラが時間あればお受けしたいとおもております
右側にメアドが載ってますので何日いかがですか?と送って下されば、主催様にその日空いているか聞いてお返事しますです
もちろん一人で2枠でもかまいません。お友達と2枠ずつでもかまわないです。
説明がちょっとゴチャっとしたので今度ちゃんと書きなおしときます
1:1なので衣装の融通は聞きます。が、あんまりTバックとかエロすぎるのは無理です・・ビキニ以上の露出は難しい



ってか!!


明日なんでTFTにもボーマスにもいかないかってさ!


母の日じゃん


バーローリンだよ!忘れてた私!

みなさんもお母様のこと大切にしてくださいね(^ω^)

とりあえず母の日なのでプレゼント今日買ってきました。
あと今日の夜ごはんの準備もしてみました
里芋のにっころがしとか、筍ごはんとか作ってみました
明日はお母さんとまったりお出かけでもしようと思います
[PR]
by enaouji | 2010-05-08 18:24 | 宣伝

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji