あちゃまいたいおおおお

a0167055_22452837.jpg


ふぉおおおお
あったまかちわれる・・・・
朝から痛くて何にも手に付かぬダゼ


上のミクさまは先日の個人撮影会の時にパシャリしたものである
あんまりに可愛かったのでドリパの帰りにゲーセンよってゲットンしてきたwwww
ワテクシのおうちにもSEGAからお嫁にきてくれました
ありがたやありがたや
ヲタクなので(今更)おうちにはフィギュア様がいっぱいいます
もちろんEROい子たちばっかです
趣味です
ハイ。
ポチポチうちの嫁たちを紹介できたらと思ってます

しかし今回のミクパンツが白とは頂けない・・・!ミクは縞パンだろうが!!!!


あと昨日の日記で9日TFTにいくかもとかほざきましたがゆけぬです。
ちょっとまたしばらくイベントイケ無さそうな予感…('A`)ムムーン


ちょっと今後の予定を整理したい



13日 布を買いに行く(まりさ、さくや)
23日(日)
30日(日)

今月中に完成させる(最低1着)

20日か27日撮影


んでも27日は出勤やもしれなくなてきた(;・∀・)

しかししかし20日に衣装完成させるのは無理


夏までに作りたいもの
聖痕のクェイサー
・とも
・テレサ

ゾンゼロ
・弁天

とうほう
・フランちゃん
・さくや
・まりさ

okamaさま
・にゃんこ2人(個人的な話)


夏コミの当落はいつくるんだろうか・・・・なんかその時々で波が違うから作りたいの変わってくる(*´;ェ;`*)
今はとうほうとクェイサーがあついなぁあああ
夏らしいの作りたい…水着だとマクロス様ですよねぇ・・・ふむ・・・
ちゃんと計画的に予定立てないとうん*になりそうだぜ!そーんなのーはいーやだっ!
[PR]
by enaouji | 2010-05-05 22:43 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji