ドリパ!

a0167055_23564263.jpg


おっつかれさまですー!

色々とGWの交通事情をなめきっていて2時ごろの到着になりました(;;^;θ;^;;)

にしてもうみぺり風すごい!怖い!
そしてウィッグが3秒でダメになりました;;;;;;

うぇええええええ!(*´;ェ;`*)

かなりショックです・・念願のミク初出しだったのに・・!

初のバンスはやpっぱり重いですね(;´∀`)風でぶっとびそうだたお





あしたあさてひまになたんですが、おともらちにかまってもらえそうなのでAKBにはいかなそうです!

9日はTFTに行くか悩み中でござる('A`)

んでha!眠いのでgdgdだけどゆるしてくんろー!
[PR]
by enaouji | 2010-05-04 00:00 | 速報

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji