オトメディウス

a0167055_17283713.jpg


古いのもってきてみた。

と、いうのもイベントいってないから上げる写真ないんだよ(;;^;θ;^;;)

とゆわけでちょいちょい古いのUpしていく予定です
どっちにしろ手元に画像あってももちぐさっれだからね('A`)」
ガンバて衣装とかつくてるからこんな肉でも見てくれたらうれしゅうございますよ


で、

オトメディウス
これはね、もう
私にとっての衣装の域を超えましたね
あのね、意味がわからない(^ω^)wwwこの衣装
どうやって出来てんだか今まで史上初のわからなさ
そしてこのビニールのスカートの無意味なところが大好きです!あざーっす!めんどかったけどー!
亜乃亜ちゃんもやったんだが青髪がにアワなすぎてうんkです( ^)o(^ )ヒュー!

残念ながら古すぎてこの衣装手元にありません
うぬー
しかしながらうんげぇえええええええめんどくさかたのでもう一度作る元気は1mmもありませぬ(´・ω・`)



a0167055_17295025.jpg


a0167055_1730758.jpg


a0167055_17314269.jpg


a0167055_17315344.jpg



a0167055_17325560.jpg



29日は秋葉にいこうかとおもうんだが予定が出来たのでいけぬかもしれぬ(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by enaouji | 2010-04-24 17:40 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji