ひつじ

a0167055_1931694.jpg


羊飼いの娘みたいな格好だなと
写真もろて気づいた^^^^オレのセンス田舎娘レベル^^^^
私服うんkだな!(^q^)


にしても最近雪降ったりあったたかったりほんと困るんですけどー!
洋服にも困るし体調管理にも困るし

未だに電気毛布とコートがしまえない・・・手袋とマフラーはしまってやったぜ!コノヤロー!

そんなこんなんで
今日は
おともらちとスウィーツビュッヘにいって帰りに髪の毛切ってくるって言うコースだったんですが

まさかの39度wwwwwwwwwwww


えな終了のおしらせ\(^o^)/


久しぶりにぐったりしてた・・・く・・くそぉおおお
これ以上太るなと言うサインなんでしょうか。そうですか。そうですか。

あぁああ
にしても最近疲れがたまってていやです。むぅーん
イベントもいてないしストレスたまるお(*´;ェ;`*)



a0167055_1935556.jpg



a0167055_1944094.jpg



a0167055_1951858.jpg



a0167055_196387.jpg



a0167055_1965982.jpg



ちなみにこの日もむっちゃくそ寒かったです
死ぬかと思いました
後半手が終了のお知らせでうごかなくなた
[PR]
by enaouji | 2010-04-18 19:13 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji