JBF

a0167055_21252755.jpg


おなかすいたぁあああああああ
無り!
ダイエットとやめたい・・・ガッツリ食べたい・・・ぬぉおおおおお

JBFだよ!
実は男の子もやってます
今度更新するとき載せます

とりあえずこの衣装頑張ったところは花冠だよね!
友達のママンがフラワーアレンジメントしてるのでお願いしてみました

友達もヲタクでよかた(∩´∀`)∩

想像以上の完成度でチビリました(;;^;θ;^;;)
それに見合うだけの体系やら顔じゃなかた
おはなすまねぇ



a0167055_21261174.jpg


a0167055_2127757.jpg



a0167055_21272939.jpg



a0167055_2128362.jpg


一枚目きゅあにうpしたんだけども
裸族という件で消されました(;;^;θ;^;;)
まったくそんないやらしい思いで上げた気が無かっただけにビックリ&ショックだた
表情をみてほしかったんだけどなー

そういえば最近はだきれいですね!って言われるんですが、んなことないとおもひます・。・・・
今もニキビと奮闘中でごわす

一応一枚目はノン加工です。きったねぇ
[PR]
by enaouji | 2010-04-06 21:33 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji