ねむすぎるっでおま

a0167055_07439.jpg


今週末はさくらぽとれに行ってきます
後半はセーラーで桜と撮れたらなぁと思いつつ
とりあえず、私、桜は絶対ロングのセーラーがいいと思っているのでそっちで行きたいと思います
セーラーはなんか知らないけど萌えるんだよねぁ('A`)ナンデだ

色んな色のセーラーほしいです
なるべくほんもんぽいちゃちいのでじゃなくて良いので
中学生やら高校生コスプレしたいれす
なるべく若づくりして現役に見えるようになりたーいなぁああああああ(無茶苦茶

すみませ

眠すぎて何かいてんかわっからぬぅうう!

ランキングいつもあざーっす!

moreでセーラー写真もうちょい

ちなみにセーラーROM作成予定です!がむばるぞぉおおおお
どれくらいのニーズがあるのかしらんが好きなものは好きなの!




a0167055_0114751.jpg


a0167055_01211100.jpg



a0167055_0124890.jpg



没になたやつなので影はいってたり顔がクソだったりですが
っていうか色が白すぎてびっくりしました
死にそう^^^
[PR]
by enaouji | 2010-04-02 00:15 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji