いてきたお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

a0167055_051189.jpg


結局21日も秋葉にいてきたまんた

朝にニコンたんおお掃除オワタのを撮りに行って昼ごろから参戦しようかとおもったんですが
んな朝から起きれるわけも無くて
案の定1時間半ぐらいしかいられなかた^^^^ええそりゃカメコできませんよね^^^

せっかくキレイキレイしてきたのにぃぃいいいいいキエェエエエエエ(゚Д゚)エエええぇぇ!
おでのカメラに写真5枚しか茄子(;;^;θ;^;;)

と。。。撮りたい子もっさもさおったのに・・・・もうやだ・・・自分が悪いんだけどね(´・ω・`)ショボン


っていうかニコンセンターでレンズクリーニング?してもろたんだけど、写真にはごみ映らなくなったけど覗くとホコリ見えるんだよね('A`)?
どゆことなのかな?
目を当てるところと、レンズの表面かとおもて良く拭いたんだけど
一向に変わらないし・・・

そんなもんなんでしょうか?
それともやってもらえてないのかな・・・orz金はらたのに
新宿までいたのに・・・orz
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
[PR]
by enaouji | 2010-03-27 00:05 | 速報

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji