ポトレもとぅき

a0167055_13535919.jpg

去年の10月ぐらいの写真
コスプレも好きだけどもポトレもすきれす

だって可愛い私服買ったら着たいもんね
出来たら写真に収めておきたいもんね
雑誌のモデルみたいになりたいもんね

なんてなんて、
そんなんが叶うので好きです。最近していないですけどもね(´・ω・`)

22日は蒼星石と静馬様やらかす予定です。
ストパニはまた^^ようつべにほっとんどあるから見るといいよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ百合っていいな

なので深夜アニメは
聖痕のクェイサー
まりあ✝ほりっく

を要チェケラ中です。
クェイサーやりたすぎるんだけど、やりたすぎるきゃら多すぎて困る
その前に乳が無くて困る('A`)

でかくなりたくて豆乳を最近飲んでます

明日は衣装終わりそうだったら秋葉にいきたいとおもひます

そして今日は新宿のニコンセンター様にいってきます。キレイキレイしてもらいます
[PR]
by enaouji | 2010-03-20 14:20 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji