おねえさまぁああん

a0167055_23175779.jpg


今週のレールガン予約録画失敗( ;∀;)チクショー!
何事!
CHIBAテレビめ!

あとサーセン!
今週秋葉行ってきたんですが、あまりの参加者と、強風で12時ごろ撤退しました(´∀`)ドンダケ
私情最大に撤退が早かったです。
なので、誰にもお写真お願いしてないので更新なしです
スミマセヌ
22日は撮影会なのでまたおにゃのこ撮りにゆけぬ(´・ω・`)
21日いけるっちゃいけるんだけど、どっかイベントあったかなぁ
秋葉かTFTいきたいなー(´・ω・`)

以下秋葉のお写真でございます。



a0167055_23184588.jpg
a0167055_2319041.jpg
a0167055_23192719.jpg
a0167055_23194958.jpg
a0167055_23204135.jpg


とりあえずデカイです
あと、ものすごいこの靴下は脚の太さを演出してくれる素晴らしい靴下様なのでとても困ります(;;^;θ;^;;)
でも黒子たのしかった!
意外と戦うポーズは出来てヨカタな
ただ一個残念なのはジャッジメントの腕章ズタボロ(;;^;θ;^;;)
前日に塗りぬりしたんですが乙!(゚д゚ )!って感じですた

ちなみに武器とがってないです。釘じゃないです。危ないので。
なんか、なんかです(←
[PR]
by enaouji | 2010-03-16 23:26 | イベント

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji