nero夏

a0167055_22593824.jpg


お写真いただいたので少しうp
去年の夏のお写真でごわす

一見涼しそうなミーアちゃんだけどいたるところにエナメルとか合皮とかちょいちょいあって群れる(;;^;θ;^;;)


東方がテレポッポ熱くて衣装作りたいんだけど
できたら22日の撮影会は魔理紗でいきたいんだけど、ゼッテー作り終わらぬ
っていうか布買いにゆく時間が茄子。
今週から日曜日しか休みが無い事件なんだな
日暮里いけぬぇええええ
YUざわYA様でそろえたらいくらになるのか恐ろしすぎるので無理
あー22日どないしよーどないしよー('A`)



a0167055_2343585.jpg


a0167055_235788.jpg


a0167055_2311565.jpg



ミーアちゃんが一番コス歴長いです
いつまでたっても本物には近付かないんだけどねーホジホジ(´σ_` )


いまさらですが
ランキングご協力いっつもありがとうございます!
可愛い子また今週末もモサモサとってこれたらと思います
[PR]
by enaouji | 2010-03-10 23:13 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji