イベント予定なり

cureにもかいてるけど予定だよー(∩´∀`)∩ワーイ
どうでもいいね^^


3/6 秋葉中小 
まさかの超電磁砲^^黒子デスの!
一週間仕上げだから期待しないで^^^


3/14 晴海
さっき予約参加証とどいた
ウホッ!アルシェリSMSあわせだよー
あと久しぶりにおテニスとかやっちゃうよ。四天だよ^^包帯のひとだよ

3/22 撮影会
何着るのか1mmも決まっていない…可愛いハウススタジオだから何しよ(´σ_` )
ロリでもしy似合わないね^^^^(終了)


moreでワンフェスのシェリル

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ




a0167055_2248814.jpg


a0167055_22483461.jpg


a0167055_22484722.jpg


a0167055_22491494.jpg


a0167055_22492620.jpg



ホッカイロ貼ってんですよ。さむぃから
2月にこんな格好しているひといませんよ。死ぬ

ありがたいことに@nifttyゲームのフォトギャラリーに掲載していただきました
あ、あと、秋葉総研さんにも掲載される予定です。
お暇ならばチェケラしてみてください
私の頬のニキビが痛い感じに映ってると思います( ´_ゝ`)フーン
[PR]
by enaouji | 2010-03-03 22:51 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji